人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんそーれ沖縄にいってきました。1

那覇空港についたのは5時くらい、その後レンタカーを借りて、名護のホテルへ向かいます。
レンタカーがなかなか来ない。
めんそーれ沖縄にいってきました。1_a0002273_23492679.jpg
係りのお兄さんの背中に哀愁が

めんそーれ沖縄にいってきました。1_a0002273_2350115.jpg
ヤンバルクイナを発見

台風が来ているということでかなり風がつよく、高速でふきとばされそうになったりしながらも一路車は目的地へひた走ります。
十五夜が近いということもあって、厚い雲の合間からきれいな月が見え隠れ、天候は不安ですが、旅の期待は高まります。

途中、ツタヤに立ち寄りガイドブックを今頃買います。

名護の「名護曲レストラン」というところで夕食を。
めんそーれ沖縄にいってきました。1_a0002273_23502133.jpg
名護曲レストラン

めんそーれ沖縄にいってきました。1_a0002273_23503126.jpg
もずくのてんぷら

めんそーれ沖縄にいってきました。1_a0002273_23504029.jpg
海ぶどう丼

めんそーれ沖縄にいってきました。1_a0002273_23504987.jpg
そのたたくさん


なんかよくわからないけど、おいしーい。

沖縄で台風、よく聞きますが、まさか自分がそんな不運なことになるとは予測もできませんで、こうなったら仕方がないので
本場の台風を味わう旅にしよう、なんてケッコウ楽しんでました。

翌日の朝6時に暴風域に入るとのことで、なんだかワクワクして中々寝付けませんでした。
by gy55us | 2004-09-28 23:49