人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大森でラーメン

そんなわけでラーメンを食べることになりました。

博多っぽいラーメン、たんたんめんがたべたい、ああ、じゃああすこだねぇ、
そうそう、ちょっとお洒落っぽいラーメン屋、え、お洒落だったっけかなぁ・・・
なんつってラーメンやにむかいます。
大森でラーメン_a0002273_0262060.jpg
え・・・これ、近道ですか?

なんか見当違いの場所に迷い込みます。
東京とは思えないスナック街道です。大田区臭が満々です。
大森でラーメン_a0002273_0263718.jpg
スナッキング?

混乱気味にスナック街道を背中を丸めて(カバンは前に)
篭った歌謡曲に微笑しながらつきすすむと、一筋の光がありました。
大森でラーメン_a0002273_0265213.jpg
木枯らしが似合いそうです


スナック街道の果てにラーメン屋を構えるなんて、なんかドラマティング。
大森でラーメン_a0002273_0274934.jpg

そんなわけで、とんこつラーメンを食べました。
消化し続けるも蓄え続けるも、大往生だったらいーんです、みたいな味で
えらいおいしかったです。
by gy55us | 2004-10-08 00:28 | ラーメン