人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月29日 とんちゃんととんちゃん

3月29日 とんちゃんととんちゃん_a0002273_14230.jpgお花見をしようって話になったのが、メンバーがどんどん変わり、最終的には三越ギャルズととんちゃんでデート。
本日はインテリババアがいなかったのですが人は相変わらずの大入りでこらまた楽しいお酒がのめそーだ。
席につくなり姫たまを注文したのですが、三越ギャルズはタマネギがお嫌いの様子で、2串もたのんじゃったのに、ああいいさ私ひとりで食べますよ。
とんちゃんに来てじつはもつ煮込みをあまり食べたことがなかったのは、さめたもつ煮込みは最悪だったりとか、いいえ、ワタシは鳥のもつが好きなわけで、以前ここでいただいたもつ煮込みはあまり感動的な味ではなかったので多分ブタもつだろうといったことを覚えていたから。だけど本日三越ギャルズたちはもつ煮込みをオーダーされ、姫たまはいただかず、キャベツには七味味噌だよね、やっぱり!ってな感じでキャラオケして帰った。
最近キャラオケに行くと必ずキャンパリグレープフルーツを頼んでいるのですが、あれあんまりうまいもんじゃないよね。

□Sさんにいただいた中国みやげ茉莉龍珠
by gy55us | 2004-04-02 01:43 | お食事