人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬用香水・猫用香水 ペットのための癒しの香り

ガーん
やめてくれ、やめてくれ。

犬用香水・猫用香水 ペットのための癒しの香り_a0002273_13314529.jpg
犬用香水・オーマイドッグ

犬用香水・猫用香水 ペットのための癒しの香り_a0002273_13315320.jpg
猫用香水・オーマイキャット


ちなみに、オーマイドッグの紹介文
トップ・ノートでは子犬のピンク色の耳をイメージ
ローズ・ウッドの香りがみずみずしく、
オレンジの葉の楽しいざわめきが聞こえてきます。
ミドル・ノートではちょっとはしゃぎたい気持ち…
水中花のような、無垢で清濁な感じが強調され、
オスマンサスとフリージアの自然な香りが
思わず頬ずりを誘います。
ラストノートではかわいい甘ったれっ子…
やわらかなバニラ・エッセンスの香りに包まれて、
やさしい気持ちを引き出します。

オーマイキャットの紹介文
気まぐれで奔放な猫たちが大好きなもの。
それは夏になると薫るオリーブの葉の香り。
「オーマイキャット?」には、
猫が思わず吸い寄せられてしまうという、
このオリーブリーブスがキーノートとして含まれています。
ベルガモットやマンダリン、グリーンリーブスなどの
爽やかな香りでたちあがり、
やがて最後にはバニラなどの甘くやさしいノートで
リラックスした暖かみのある印象を残します。
「オーマイキャット?」は、
猫をリラックスさせて心地よい状態に導くための
猫専用のフレグランスです。

もういい加減にしてよ
by gy55us | 2004-10-25 13:31