人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ版のCD

こういう澄んだ季節には John mayer がめちゃくちゃいい。
最近また引っ張り出してジョンメイヤーばっか聞いてます。
ライブ版のCD_a0002273_0441867.jpg

ってことで、昨日トモダチを待ってる間に新宿のタワレコでジョンメイヤーのライブ版を買いました。めちゃくちゃいい。いやぁ、この人ライブ版のCDの方が猛烈にいいねぇ。
ハスキーボイスと観客のギャーって歓声が非常によろめく。
わたしもギャーって叫びそうになるよ。

ライブ版のCD_a0002273_0484250.jpg
ギャーっていいそうになるライブ版っていうと、
OasisWonderwall が思い浮かびます
リアムが途中っから(酔っ払って?)歌わなくなって、観客の大合唱だけ鳴りひびく所があるのですが、
それがなんかものすごくよくって、ジーンといたします。
酔っ払ってるとき聞くと泣いたりします。
活動10周年ですって、はやいなー、でもまだ10年なんだぁ。

ライブ版のCD_a0002273_048207.jpg
ライブ版の名盤っていったらスーパーバタードックもそうです。
16分もながながと続けるFUNKYウーロン茶であったり、弾き語りのサヨナラCOLORであったり。また見に行きたいよ、ハナレグミも100式もいいけど、
あのおもろいロックをも1度、やってくれ。たのむ。

で、それましたが、
ジョンメイヤーのライブ版がもっと欲しくなって調べてみたのです。昨年からのツアーCDが本国で出ているらしいですが、日本では入手不可能です。
Appleのミュージックストア、日本人も買えるといいのになぁ。
ちぇー
↓ほしぃーーーー

ライブ版のCD_a0002273_0185428.jpg

ライブ版のCD_a0002273_019391.jpg
ライブ版のCD_a0002273_0191066.jpg
ライブ版のCD_a0002273_019189.jpg

ジャケットかわいすぎます。

そういや、くりすとふぁーが本当に脱退しちゃったんですね。
くるり、ドラムまんに縁がないなぁ。すきだったんだけどなぁ、クリストファーはファンキーですきだったのになあ。
by gy55us | 2004-10-29 00:50