人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また静岡に行く

修善寺の万福・百笑の湯に行きました。
ここはでかい風呂の中では一番よく行く温泉です。

お目当ては汗蒸幕(ハンジュンマク)という韓国式サウナ。
あの韓国ブームが到来する以前からある代物です。

汗蒸幕とは↓こういう麻の袋にくるまって、高温のサウナに入るものです。
また静岡に行く_a0002273_0532290.jpg
高温っていっても90度前後ある高温です。
汗が体中の毛穴からどばーっとでてくるので、悪いものすべてが全部できったようですっきりです。いやぁ、相変わらずイイです!

すっきりしたあとは三島のあの子の家に遊びにいきました。
4歳のお姉ちゃんが今お絵かき教室に通っているとのことで、スモックをつくってくれないか、と頼まれたので、6時間くらいかけてつくりました。
また静岡に行く_a0002273_053849.jpg
4歳児のデザイン画

できあがりはこんなんです。
また静岡に行く_a0002273_0525872.jpg
フロント。
デザイン画通りポッケを3つつけたのですが、
それぞれに超凝った装飾をしたのにあまり写真で写ってない。

また静岡に行く_a0002273_0524846.jpg
バックは「リボンちゃん」というキャラクターです

久々に思いっきり裁縫をしたので楽しかったです。
また静岡に行く_a0002273_0523734.jpg
おおかみです
by gy55us | 2004-11-15 00:52