人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイックジェーピー

希望はへろへろになったほど輪郭がはっきりするものです。

クイックジェーピー_a0002273_345210.jpg
そういうわけで、木曜日は青山スパイラルCAY。
コニタン目当ての和田アキコです。
おいらは初めて和田アキコをみたわけですが、もれなく銀河系カークンも観れたのですごい満足。フリーソウルという名の盛りだくさんな夜に満足、疲れは即効元気でまるでなかったかのように熟れる。

金曜は大量の睡眠のおかげで元気、でもなんか始終暇な気持ちだった。一年前にパニックになってからというもの、たまに襲われる崩壊の恐れに一日おびえながら過ごす。健康状態でも精神状態でも、今はアノ頃より元気なはずなのに、こわいねぇ。怯えてすごして1年経ったが、症状はあまりよくはならず慣れにかわっちょる。

そういうわけで今日は飲み飲み仲間の仲間と飲む。話を掘り下げればあの9199.jpもデザインしたって話になったので、なかなかおもろい。私の家は中野新橋なのだけど、この人も中野新橋ですごくご近所さんなのでつるかめでキャベツ。
クイックジェーピーのメインキャラは直前まで小川だったって話で、そりゃ売れなかったね、なんていって生くまさんを描いてもらった。
クイックジェーピー_a0002273_3444596.jpg
くいっくま

冒頭でも行ったけど希望はへろへろになるまで信じる対象にあって、それが崩壊したときにうける打撃は大きい、それをわかってるから随分うまくやってるはずだけど事実としてみれば中々へたくそだ。私はいつも5歩先のことを追いかけて見てるけど、進んでいることはダンスのステップのように右にいったり左にいったりしているから随分疲れているので、中々いつも寂しい思いをせざるをえない。人の書いた日本語はヘタクソな場合ヘタだと思えるのに、自分の放つものがそう見えないように、いつもそれで不安を覚え自信を欠いて何かの希望ばかりへろへろしながら想う毎日で明日は早起きです。
by gy55us | 2004-11-20 03:33