人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげは五一ワイン

先日いった信州で五一ワインをのんだ。
白いやつ。

べらぼうに甘いのですがおいしかった。
貴腐葡萄をつかってるんだそうで高級なかんじがする、けど安い。
おみやげは五一ワイン_a0002273_091690.jpg


だので、今回軽井沢にいったので赤い五一ワインを自分用にかってきた。
まだ飲んでないけど。
おみやげは五一ワイン_a0002273_0102812.jpg

となりの派手なのはドンキでかったボジョレーで一人で全部のんじゃった

土曜からたばこを全然吸ってないのだけど、魔が差して1本すってしまったもんだ
だけど明日も吸わない気がする。

前回禁煙していた姿を見守ってくれてた友人は、今回の私の禁煙姿をみて、煙草を吸ってない人のように見える、と非常に頼もしくなったといってくださった。
禁煙する理由はないようにも思えるのだけど、吸う理由もないような気になってきた。立派りっぱ。
by gy55us | 2004-11-24 00:12 | 禁煙するぞ