中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハナレグミでないちゃう

レンタルしてきた。
a0002273_0372473.jpg
ハナレグミ/帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。

レンタル出るまでまってたんだ、節約しているから、ながかったんだよ、ながかったんだろ。

とにかくあれを聞きたかったからきく。
くるりの名曲、「男の子女の子」。



もう、なんなんだよ、永積タカシ。
やめてくれよ、ないちゃうから。



僕達はみんなだんだん歳をとる

死にたくないなと考えたりもする

愛する人よ もうすぐ気づくだろう?

僕のやさしさもだんだん歳をとる



昔は彼の歌きくとすごい元気になったのだけど、ハナレグミになったとたん泣いちゃうようになったからめったに聞かないようにしてます。

雪だ。

あとアレステッド・ディベロップメントの新譜「アマング・ザ・トゥリーズ」も。
a0002273_0374469.jpg

前作はあんまり好きじゃなかったけど、今回は非常に非常に明るくてたのしくてよかった。
東京公演がやらないようで、非常に残念で仕方がない。
[PR]
by gy55us | 2005-02-19 00:37