中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に男性にはまる

いやぁ~~~・・・・・・
久々に男性にはまっております。


a0002273_2414442.jpg

うあーーーーーーーーーーーー!!!
a0002273_3101633.jpg

ひゃーーーーーーー!!!
a0002273_3125076.jpg

かっこいいーーーーー!!!


あー・・・めろめろです・・・童顔・ちょいデブ。
たまらないです、よだれでそうです。

で、童顔・ちょいデブのキングといったら、そう、ユアンマクレガーさま。

a0002273_2461411.jpg
永遠の恋愛バイブル「普通じゃない」のユアン様


高校時代からユアンマクレガーにはまり、後にも先にも写真集を買ったのは彼のだけ、以後ずっと私のナンバーワンアイドルとして君臨し続けたユアンですが、近年童顔のおじんになりつつあり多少失望していた矢先、彼をみつけたのであります。

ユアンの青年時代のあの青さを、あの陰鬱な青さと笑顔を完璧に着こなす彼。
いやぁ、まいったね、ユアンの後継として完璧にその仕事を成し遂げてくださっとります!!(私のめろめろを満たしてくれているという意味でね)


というわけでこの彼の名はダニエル・ブリュール(Daniel Brühl)。
1978年6月16日、ドイツ人です(たぶん)。わたしのひとつお兄さんですね。
グッバイレーニンにも出てました。このグッバイレーニンを見たときのあの衝撃波は今でも忘れません。

いや、今頃なんでこんなに騒いでいるのか、というと、4月公開予定の「ベルリン、僕らの革命」という映画に主演なさるのですね。
いやぁ楽しみだナァ。
かっこいいんだろうな。

ぜったい見ます。はやくみたいです。きゃっ!

ねむいよう。
[PR]
by gy55us | 2005-04-03 03:00