人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月6日 タンサンのんで

5月6日 タンサンのんで_a0002273_2833.jpg
お酒のなかで一番すきなのはビールだ。
缶のビールはなぜかあんまり飲めないけど、豪儀なりとよく言われるのは知ってか知らぬか、コップにはいったビールならいくらでものめる。

今日はビールがタダでいくらでも飲み放題なんてことで青山一丁目で所持金千円しかないのにビールのみ。
ひとりでいくの?って今日も聞かれたのだけど、そんなにわたしひとり行動してるように見えるのか、日に一度は言われるこの言葉。

ビールのんでカラオケ、終電なくなったのはカシスソーダのんでたキミのせいだとか言われなくてよかった、終電に間に合ってそのまま新宿で中央線にのりかえ。

前、終電の中央線で油断して豊田までいってきたことがあったので、この時間の中央線はいつも気合が入る。
無駄にケータイとか坂口安吾とか見て臨戦態勢にはいる。

中野駅から家までかえる家路は安心する。いつも何かで頭がいっぱいになってる。
変化していくところはどんどん変化するけど、ぜんぜん変化しないところはいつまでも変化しないで、理解しやすい横文字のお店がたくさん並ぶ。

中野カツラセンターっていう、多分中学生くらいのときからあるこの店もずっと変わらずこのままだ。
こんな大通りに面したかつら屋など、誰が入るのかわからないけど今も営業中。

中野通りを真夜中歩くと、誰でも勇気にぶつかれる、
ものです。
by gy55us | 2004-05-07 02:05 | お食事