人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大森ランチその2(6/8)

大森ランチその2(6/8)_a0002273_1827.jpg
そういうわけで二日酔いをしてしまう。
が、7:30におきる。
大森って遠い。昨日初めてスイカをかった。
JR通勤がはじめてなのでちょっと興奮している。

朝からMTG。おなかがぐーぐーなるとオヒルのチャイム。

で、今日は弁当街道にて弁当をかいぐい。

本当はじゃがいもチーズ弁当がよかったのだけど、ならんでる間に売り切れてしまった。
ので白身魚アンチョビソースとかいうのを買う。

これがけっこうウマイ。

大森ベルポート前には弁当屋の屋台が5件くらいならんでて、ベルポート内にも3件あるし、かなりの弁当激戦区なだけあってやっぱりおいしいお弁当が食べられるようだ。

外ランチに飽きたら弁当ランチも悪くないな。

女性組3人で弁当を食べながら歓談。

普通に話しができてしまってる。みんな本当にいい人たちだ。

いい職場にこれてよかった。
仕事は今までにないくらいレベル高いけど…。

夜は歓迎会を開いていただいた。
8人でのむ。ちょっと熱がでていたのであんまり飲めなかった。
でも大笑いをして本当に楽しかった。

その後4人でジョナサンでお茶をのんで帰る。

電車で帰るのがかなり遠いので、大森ではこころおきなく飲めないのが悲しい。
by gy55us | 2004-06-10 01:09 | お食事