人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラ萌えde鳥正3ケタ(6/17)

キャラ萌えde鳥正3ケタ(6/17)_a0002273_2046.jpg
隣人N氏と今日も一緒に帰る。
大森ベロ~チェでコーヒー飲んでから、しぶしぶ電車の旅へと。

定期自慢されてうらやましくなって定期を買った。
ケッコウ安い。9千円しない。定期買ったほうがふつーにオトクだ。

品川で座れて、ほっと落ち着いたのもつかの間、目の前にサラリーマンが三人、スニッカーズ片手に囲むからカチコチになってしまった。妙な威圧感。

東京でまた座れず、中央線でまたキャラクター開発について話し合う。
大体輪郭は見えてきた、早く恵比寿で事務がしたいのでがんばってくれ。

ってことで中野におりたって鳥正にいく。

スタメン、ヒロティーとヒデちゃんとのむ。

今日の鳥正は大変動だった。

まず、梅酒が登場。
自家製の梅酒、これちょーおいしい。5杯くらいのんだ。
つづいてソラマメがついに終わって枝豆の季節に。またかたゆででおいしい。
お通しはとうもろこし、これもまたチョーうまい、気づいた?夏メニューです。

まーちゃんがいつものようにデザートをくれて、お会計まけてくれる。
3ケタまけ?それとも3ケタでいいのを3回くらいくりかえして、今日も一日おつかれさま~

11時にかえるつもりが1時半に帰っちゃったけど家についたら1時半だった。

おかしいねぇ~
by gy55us | 2004-06-18 02:02 | お食事