人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーなわざ(6/30)

カレーなわざ(6/30)_a0002273_13848.jpg
ごろごろカミナリとかがなっててこわい朝だった
バスを15分くらいまったけど大森行きが結局こなくてタクシーのってったら1700円もかかった
ついてない。

かるい二日酔いと風邪の悪化でふらふらしてながらターミネーターとか描いて午前をすごす

ひる、カレーがたべたくなったのだけど胃がいたいのでどうしようか迷ってたらR女史が「カレーは漢方っぽいから食べたほうがいい」というので、よし食べよう。

雨がふってたのでかさとりに8Fまでまたもどってにらキーマカレーを食べた

天気が晴れたので、うれしかった

驚異的なワザを身に着ける。


--------------------------------------------
ふろく:驚異的なワザの全貌

★イラストレーターを一日8時間は触っているひとにオススメ

よくパスつかってイラストを描きますよね。
あれって楽しすぎるので没頭しちゃって気づいたらあんまり仕事がすすんでなかったとかそういうことってありませんか?

小さいイラストなんかを描くとき、イラレではキレイにかけても、書き出すとパスの美しさがまるでどこにあるのでしょう、ってことになるとしょんぼりするなぁ、ああ、こんなのに1時間もかけた私はばかだ、とか思うようになって、小さいイラストなんて適当でいいや、あぁ、でも没頭、パスの魔力に憑かれ疲れてああ、もうなにやってんだとかそんなとき!

フラッシュ、あいつを使うのです!


  1. イラスト化させたい写真を読み込む

  2. 修正>ビットマップ>ビットマップのトレース

  3. ほらもうパスが

  4. イラレにコピペして作業してください

    こまかいパスですね


朝ターミネーターをかいたときは1時間かかったのが、午後、これでスガシカオをかいたら3分でおわっちゃいました
おそろしいワザです
フォトショ(ップ)のパス切よりもぜんぜんカンタンで軽く、美しいです

って有名なの?これ。
by gy55us | 2004-07-01 01:40 | カレー2004