人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのひるごはん(7/1)

きょうのひるごはん(7/1)_a0002273_12952.jpg
7月もはじまりの朝、定期をおとした。

再発行してもらいにみどりの窓口とかに行くんだ、そうしたらチコク。

いつもとチョットチガウことをするとおなかがすくのも早いので今日はカツとか、なんか
タマゴでとじられたような、すんごいものを食べたい気分だったので西友。

店名をいつも覚えてないのだが、「寿司割烹」。
西友ってスーパーだよね?寿司割烹?

カウンターがあったりとかかなり本格的だ、
なのにあのスーパー値札のかかげられたサンプルが並ぶ面構え。
なにかがおかしい

カツ気分だったのだが、血迷ってねぎとろにしてしまった。
好きなんだもん。

だが、しかし、このねぎとろは明らかに寿司割烹の出すねぎとろではなくスーパーの食料品売り場にあるねぎとろだった。

なに、これ、ラード?みたいな物体がたくさんのっかってるのでちょっとショックだった
だけど全部たべた

茶碗蒸しにうどんが入っていたんだけど、これってふつうのこと?
by gy55us | 2004-07-02 01:31 | お食事