人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロティが遊んでくれた (7/3)

ヒロティと遊んだ、いや、ヒロティと本当はお見舞いにいくはずだったのに遊んでしまった、
がただしい。

我が家の近所のおいしいパン屋


佼成病院にいく予定がなぜかパン屋に入ってた

はは、パン


パンかってベンチでむしゃむしゃ食べる。
いつも見慣れた景色も、座って見るとなかなか。

つづいてなぜか薬局にいく。お見舞いにいくはずなのに…

薬局でフルメイクを施し、洗顔料をオソロで買う。
すでに約束の時間から1時間は経とうとしてる。

ちなみに佼成病院はわたしの家から歩いて5分もないところにある。
チコクの理由はもはや何もつくれないのに笑ってごまかすつもりだ

薬局で遊んで、そのあとケーキやへいき、やっとこさ病院についたのは約束の時間をずいぶんすぎたころだった。

ヒロティとお見舞いじゃなくヒロティと遊んでしまった、本当に

小学校からのトモダチが、ついに子供を生むことになって、そんで今入院してる。
小さいときは近所に干されてる干し柿をみて「カキ、カキ」と毎下校騒いでたりしてたのに、
スドックもお母さんになっちゃう。

みんなどんどんお母さんになってって、
わたしはどこで何してんのかよくわからなくなる時がある、けど純粋にやっぱりうれしいや。

そのあとモスでヒロティとごはん食べた。



昔は家のまわりで遊ぶのが当たり前だった。
なんだかなぞったように、それを実行したけど、やっぱり、育ったところで遊ぶのはなんか楽しい。
by gy55us | 2004-07-08 02:37 | おもいだし