人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンジー(7/9)

ガンジー(7/9)_a0002273_02531.jpg
カレーのカテゴリを追加した。
6月後半からのカレー率が異常に高い。
そうだ、今年の自由研究は華麗なことでも彼のことでもなくカレー。

しかし大森、中野、銀座とあたりまえに行くところでしかカレー採取ができていなかったことを恥、
これは研究とはまるで呼べない、恥、ってことで今日、やっと歴史的な一歩を踏み出すこととなった。

ガンジー、それは新宿にあるカレー屋である。

カレー部長とカレーマネージャー(カレマネ)、そして研究員1名の3名でガンジーにのりこむ。

ビールを飲まずにはいられなかったので、ビールのんでカレー待ち。


大儀である


ワタシは1,300円のスペアリブ、トマト、えび、ギュウが入った豪華なカレーを食べた。
えらいトマトがうまい。トマト最高!トマトカレーでもよかったな。
部長はどうやら肉がおきに召したようで、来週はギュウカレーを食べるとかいってたけど来週もくるんだぁ。すごいな部長。
カレマネはいつも必ずごはんを残しているのに、今日はじめて全部たべていた、それこそ歴史的なことだ、ガンジー、すごいな。

「何ものにもカテゴライズできない味」それでいいじゃないか。
過去の遺産に頼っていたら何も進まないんだ、いろんな地へ行こう。


お酒じゃなくコーヒーを飲むことが多くなった


こんな金曜日を過ごしたのはひさしぶりだ。

酒で麻痺してない頭で夜をすごすのが非常にやわらかい。

中野からチャリで歌ってかえる。
by gy55us | 2004-07-10 00:26 | カレー2004