人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ 虫歯がなくなる薬っすか

えっ 虫歯がなくなる薬っすか_a0002273_10281495.gif

なんか毎日かってに届くメルマガで、こんな記事があった

------------
何やら夢の薬ができたようですね。その名も「虫歯にならなくする薬!!」。
虫歯を無くす仕組みはを簡単に説明すると、口の中に生息する「虫歯菌」を今回発明
したバクテリアによって撲滅してしまうらしいです。
しかも使用方法も簡単で、バクテリアを歯に塗るか、それが入っている液体でうがい
をするだけと、結構お手軽。
------------

すごいなぁ
でもアナあいちゃったらだめなのよね。

カゼと水むしとガンを完璧になおせたらノーベル賞がもらえるって、ブラックジャックに書いてあったなぁ、そういや。

あと、こんなのもあった。今おおはやりの昆虫を360度回転させられる図鑑。すごいよ。
by gy55us | 2004-07-22 10:29