人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッハ!!!!!!!!

マッハ!!!!!!!!_a0002273_2335269.gif
新聞も全部よんだし、おひるも食べたし、ももちゃんともあそんで、
もう飽きちゃったので映画でもみようとチャリで歌舞伎町へ。

とちゅう自転車屋に寄り道してタイヤの空気およびさまざまなチューニングをしてもらう。
自転車屋のおやじが、でっかい氷を食べながら話してるからなにいってんだかぜんぜんわからない。氷くらい出してこいよ。
氷のコリコリ言う涼しい音だけが二人の間に響く。
今年の暑さは異常だ。

ところでマッハ!!!!!!!!っていう映画をみた。

チョー強いムエタイの騎士が戦いまくるという、
いかにもアジアンアクション。

歌舞伎町についたら、なんかさっきまで主演のチョー強い人役のトニージャーがそこにいたらしく、仮設ステージを取り壊してる最中だった。
別に知らなかったからいいんだけど、でもできたら見たかったような気がしてすごい悔しくなる。

どうやら今日が初日だったらしく、えらい混んでいた。
これも知らなかったからで、知ってたらこんなに混んでる日になんかこなかったのに。

映画はヤバいくらいにすごい。トニージャーにますます会いたくなるようなすごさだった。

ちなみに、ポータルサイト10社がこの映画の特設サイトをやってんだけど、
わたしの勤める会社の名前はそこになく、何を乗り遅れているのか、と
ちょっと焦りをかんじた。ビッグローブのサイトがおもろい

その後またタワレコに行って、回遊、くるりDVDブース、
「くるくる鮨」というタイトルをもじって、回転寿司屋ができてた。
安直な考えをカタチにする、ヘタにやれば学祭、そうでないのがプロの仕事。
この余裕が憎い。あまりにも憎い。

7時、家にかえってすいかを食べてメチャイケみる。おもろい。

9時、高円寺にいって飲む。
ムエタイ映画のことを話してもみんな興味がない。
イボ取りの話を延々として、1時に家にかえったら、れい子は今日も韓国ドラマを見ていたらしく、また夜更かししてやがる。

マウスの調子がまた悪いなぁ
by gy55us | 2004-07-25 02:33 | 映画