人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茶の味は

茶の味は_a0002273_0394559.gif

わたしはお茶がまぁまぁすきだ。
でもポットが近くにないとあんまりお茶を飲んだりしない。
あたりまえか。

今の会社はポットが近くにないので、あんまお茶を淹れてのまない。
お茶をのむのより、このお茶をいれて飲む時間を想像することの方がすきなんだと思う。

ところで日曜日、渋谷で「茶の味」をみた。
チグハグさが笑えた。

主演の佐藤貴広がすごい良い。酔った。
佐藤貴広と69の人々が同じ歳として映画をやってるのがおかしすぎる。根底にあるものを伝えるべきの脚色でも、あまりにも屈折すると自己満足とされてしまうようで不安だ。

渋谷でのんで、鳥正でのんで家かえる。
by gy55us | 2004-07-27 00:41 | 映画