人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんや監督とかおすぎとか滝大作とかの話をきいた

しんや監督とかおすぎとか滝大作とかの話をきいた_a0002273_0512043.jpg
両国で大人は陰でコソコソを見た。
滝大作とおすぎのトークショーで、ゲストがしんや監督だった。

歳がえらい違うので、もったいないくらいに話を聞きこぼしたと思うけど、
聞き取れた部分ではえらい勉強になった。

下落合焼鳥ムービー なんて、わたしの産まれる前の映画であって、
彼らの青春時代、わたしは産まれるんだか、産まれんだかの瀬戸際にいたのである。

情報にも負けず、していられないのが不安の要素であるのであったりとか
着地地点が見当たらず空を回遊。

両国にせっかく来たので、二日酔いにもまけずちゃんこを食べる。
夏の鍋は胃にやさしくてよい。

すだちサワーをえらい飲んで、
熱唱しながら中野駅から歩いて帰る。
by gy55us | 2004-07-27 00:53 | 映画