人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶと、あとすきやき

しゃぶしゃぶと、あとすきやき_a0002273_124427.jpg

作業は順調に滞り、鶴のひとこえ、姫のひとこえで鍋を食べに、
八時半とか九時半とかそんくらい。

大森北口でしゃぶしゃぶやらすきやきやらを7人でたべる。

しゃぶしゃぶとすき焼き自体もう何年ぶり?ってくらいに久しぶりにたべたので
楽しくて仕方がない。

っていうか昨日も鍋だった。
あら、なんだこれ。

「いもから」がすごいおいしかった。
じゃがいもに、しおから、バター、マヨネーズをぐちょぐちょにしたものなんだけど、
「マロニーといもからがあれば何もいらないんだよね、本当は」
って非常に共感。

おなかがはちきれそうになりながら、家路。
くるりのDVDをまた見る。
ばらの花。
by gy55us | 2004-07-28 01:25 | お食事