人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

…ときとして

今日は、JKローリングのにがおえをかかざるして描いたのだが、
外人にしては意外と識別できたくらいの出来で満足したので…と言い訳まがいに
アジカンを聴いてたら魔が差して、気づいたらゴッチをかいてしまった。
はずかしいけど載せちゃえ。

…ときとして_a0002273_1552678.gif
リライト


ところで後藤正文はほぼ毎日日記をかいてる。
なかなか如実に毎日をえがく。

ということで今日も仕事が終わるのがわびしい思いになる時間で
大森で軽く飲んでかえった。
10時30分に飲み始めるのは悪くないが、
家まで1時間かかると思うと制御しなけらばならないのが非道い。いじわる。
富乃宝山、うまいじゃないか。
甘い焼酎は東京人むけだとかいわれたけどぜんぜんなんとも思わない。
おいしい。おいしい。
だってすきなんだもーん。

今、ベルポートでおまつりをやっとる。ビア&ライブ。
納涼祭のチョウチンがまぶしい。
ビールを黄色い紙コップでのみたいな。

たいふうが来ているので、びしょぬれになりながら中野から歩いて帰りましたが、
それはそれで中々楽しく、また歌をうたって帰る。
しかもハモリのパートをずっと歌うのである。

今日のうれしかったこと
・ampmでタラコマヨネーズのおにぎりが復活
・着メロをかえた
by gy55us | 2004-07-29 01:53 | おもいだし