人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう木曜?

もう木曜がおわろうとしてる。
はやいなぁ。
この会社にやってきてもうすぐ2ヶ月がたとうとしてる。
記念すべき2ヶ月目はかんぱちまぐろ食べ放題でもやっちゃおっかな。

最近目がつかれてんだか目がわるいんだかなんなのか、
目が、つかれてんだかわるいんだかで
目が。
憧れのめがねをそろそろかっちゃおっかなーとか、お、いよいよ?みたいなもんで
そうするとなんかワクワクしちゃって、
喫煙ルームでニヤリ、
品川の人の波でニヤリ、
コンビニのにがりの前でニヤリ、
たまらないんだけど、Cとかの記号を見て、右、左、ななめ、とかいうやつで1.5ですとか言われちゃったらどうしよう、
めがねなんて必要ねーじゃんっていわれそうでびくびくする。
でもほしいんだい、ほしいんだい。

もう木曜?_a0002273_23452450.gif

The Arrows というバンドの新しいアルバムが出ていた。スターサーカス。
今きいてみたけどよろしかった。
前のよりも気持ちいかんじになっとった。

ここんとこ毎日、家にかえろうと駅から歩いてるとざーって雨にふられてびちょびちょになっちゃう。だれかがいじめてんのかとか、被害妄想じみてるが、事実なんだ、いじめだ、いじめ。

最近すずしいですね。

家かえったら兄が帰省してた。
by gy55us | 2004-07-29 23:46 | おもいだし