人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

7月30日。今日は快晴。体調もいいぞ。

おひるもレバニラをたくさん食べて、体力はばっちりだ。

母が前夜に繕ってくれた、真っ赤な功夫着を身にまとう。
感慨深いなぁ。
ぼろぼろになるまで、あんなに修行したんだ。
大丈夫、いつもどおりやるんだよ。

ってことでカンフー大会。
朝からぜんぜんログインできなかったのだが、
13:40、やっと大会にエントリーできた。
無題_a0002273_1451199.gif

まわりのひとはきっと気づいてないだろうが、わたしは今、カンフー大会にきている。ふふふ。

今回の対戦相手は…
無題_a0002273_1454696.gif

ふざけた名前だな。
分身の術が得意らしい。ふーん。

つぎに、昨日身につけた最終奥義をいつ出すかを選ぶ。
先手必勝、ということで一番最初に出すことにした。

さーさー、試合開始。

さっそく見せちゃえ、鳳凰突き!
無題_a0002273_1461383.gif




…からぶってしまった…



結局、パピヨンの分身の術でめっためたにやられてしまい、まけちまった。

なんだよ、もー。

16本も飲むの、けっこう大変だったんだから。
しかもサントリーウーロン茶はあんまりおいしくない。

次の試合、出るのどうしよう。

か、かちたいんです!!!
無題_a0002273_1462237.gif


サントリーウーロン茶 iPodプレゼントキャンペーン
by gy55us | 2004-07-30 14:08