中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The name of my piece of one sweeeet love.

いつからか相対的な自分ばかり考えていて、それは前からそうだったことにあるときばったっりと気づくんだ。

自分がいつからか恋するのが怖くなったりするときがあったけど、いくつかの小さな、マスターピースではいけれどちいさなかけらはいっぱい手にしていることに気づいたりもしたんだ。

きわめて私的だから許して。

あのトンネルを抜けたときのゆるやかな霧とその果てにある虹、いや違うその先にあったのが君の笑顔だったからじゃない、自分が世界のあらゆる具象に恋する嫉妬、とか・・・

どれを拾うなんてわからないんだぜ、使う術はわかっていたって、何かに出会って何を拾うなんて誰も知らないんだぜ、いやにテンポがわるくていらいらする文章、ここらで閉めておくのが懸命。


木が生い茂る高尾山、大音量の合唱で渦巻くライブ、指先がかじかむ希望に満ちた午後・・・

My name one piece of my love,

まだ人生が終わったわけじゃないのに。
[PR]
by gy55us | 2009-02-23 03:22