中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:酢でダイエットッス( 3 )

a0002273_123.jpgサントリーから「運動して体脂肪と闘え!」というなんともランボー2なキャッチコピーのドリンクが出ている。
今日はこのコピーをハチマキしてせっせと運動した。

キャッチコピーからするとどう考えてもコレを飲んで運動するとチョーやせるってイメージがあるけど、よくよく読んだらどうも違うらしい。

コレをのめばいつもよりも元気よく運動ができるよ、という意味らしい。がっかり。こういう変な解釈させるような商品キャッチはやめてほしいよ。肥満をもてあそばないでくれ。

しかし今日は昨日よりもまたカラダの調子がよく、昨日のメニューよりもさらに進化系のメニューをこなすことができた。

でもこれ、DASのおかげじゃなくファンキーウーロン茶のおかげなのです。
今日のきろく (4日目)
体重:-1.3kg ←順調にもとにもどってます
体脂肪率:-0.3% ←へってる。昨日のは一体何!?
体脂肪量:-0.4kg
酢の量:朝・夜(朝:りんご酢水割り/夜:もろみ黒酢)
☆体重徐々に減る!
チョコクロカイザーのザマンドを食べてしまった…。だっておいしいんだモーン!

[PR]
by gy55us | 2004-05-21 01:03 | 酢でダイエットッス
a0002273_233020.jpg
もんじゃへの誘い…
すごいたべたいすごいたべたいすごいたべたい

いつもなら水曜あたりから週末にかけてベロベロになってるところを、今日もティップ

初日は本当にバテバテで5キロも走れなかったのに、
今日は前と同じくらいの体力に戻ってきてて、いつものメニューもらくらくこなせた。
しかし、走っててすぐに汗がどーっと出るのが気になる。
衰えたからだを元に戻すには時間と根気がひつよう。

山中湖まであと2週間きっちゃった。トレーニングがんばらないと!

ちなみに「いつものメニュー」と呼ばれるのは
  ・ジョギング5キロ(30分)
  ・サウナ10分
  ・プール1キロ(クロール500m/あるき500m)
  ・つるのポーズ
今日のきろく (3日目)
体重:-1.0kg
体脂肪率:+0.5% ←ふ・ふえてる!?
体脂肪量:+0.2kg
酢の量:朝・夜(りんご酢水割り)
☆血圧が115で安定してきた。コレ酢の効果なの??
※数値は1日目から引いた数です
[PR]
by gy55us | 2004-05-19 23:31 | 酢でダイエットッス
a0002273_233234.jpg禁煙したら2キロふとった。最近「太った」を5回は言われた。

で、昨日の夜、あるある大辞典をみた。
「酢はやせる」といった事をやってて、すっかり翻弄されたれい子とふたりで酢をガブ飲み、減量を誓い合った。

今月末には山中湖マラソンもあることだし、ダイエットすることにした。

しかしあれもこれもやるとどれもこれも長続きしそうもないきがする。
必然な気がするけど、当然なのかもしれない気がしたり。

ひとつひとつ達成していけばいいことにして禁煙セラピーを読む未知数な野望。

ちなみに血圧が禁煙を試みる前より5減ってた。
今日のきろく (1日目)
体重:±0
血圧:上 ±0 / 下±0
酢の量:朝・夕方・夜(りんご酢水割り/タマノイりんご酢)


ろ、ローズ!!
[PR]
by gy55us | 2004-05-18 01:34 | 酢でダイエットッス