中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー

<   2004年 06月 ( 72 )   > この月の画像一覧

すいまにおそわれてます

a0002273_16504.gif
気をぬくとねてます

すいま、こわいよー
[PR]
by gy55us | 2004-06-30 16:39 | おもいだし
ただしい日曜とはなんだろうか
平日よりもちょっとチガウ日が日曜日なのか
遅く起きるのが日曜かしら 平日へのホップステップくらいを踏むのが日曜かしら

おなかがへったので、タカギでパンをかう。ひるごはん。

a0002273_1918115.jpg
カレーパンっておいしいよね


パンかってるとMKがハリアーのってヤァとかいう。
いつもと車が違うのですがすぐわかった
ヒロティーもまじって、 で、今日はお台場にいってきた。


神取忍が参院選キャンペーンやってたので握手してもらう
MK興奮しすぎて汗かく 、え、そんなに好きだったの?

a0002273_19182070.jpg
カンドリをよろしく


「100万人アームレスリングキャンペーン」ってすごくないか
カンドリ先生については握手もそれになるのだろうか


目元がかわいらしい、肌の白いすてきな女性でした

ということで主題、大江戸温泉物語につく

a0002273_19183535.jpg
ライトがまぶしい物語


浴衣に着替えて、まず足湯へ。

a0002273_19185072.jpg
イタイイタイ


オオ!すごいナァ!
足湯場すごい。明日温泉物語いってくるんだっていったら水虫うつされてこいよっていわれたのだが、多分これのことだろうな、水虫がおおそうだ。

足裏の痛い部位について的確にどこの臓器が悪いとか教えてくれるヒロティーの言葉にもミミをかたむけつつ、足湯を堪能、ケッコウこれで満足する3人なので、ビールのむことにした。

a0002273_1919678.jpg
アサヒ3本空けた


わたしたちは小学校からのお友達なのだが、なにぶん行動がトロイ。

目的を果たすまでに数時間は寄り道を繰り替えす、しかも一人行動がおおすぎる。
ちっともしゃきっとしないのである。

家をでてから3時間がたとうとしてる、こいつらはまだ湯にもつかってないのにゲラゲラわらってる。危機感がまるでない、今日は温泉にはいりにきたのに。

で、やっとこさ風呂に入ろうとして、お風呂へ

a0002273_19192436.jpg


なんか参勤交代の湯とかいうのがあって、日本各地24箇所からお湯をもってきてるそうな。これからはいる。すぐに熱くなって別の。

3人ではよく温泉に行くのだが、それぞれ好みのお風呂をみつけるとそれにずーっと入り続け、自然と一人行動になるというのがわたしたちのやり方である。

で、結局またサウナが気に入った。
ひたすら入る。

そろそろでようか、と出たらもう7時だったのでまたごはんを食べる。

a0002273_19194039.jpg
ビール2本のむ


a0002273_1919568.jpg
ソフトクリームもたべる。


あー、明日香2はっけん!

5分100円

a0002273_19201013.jpg
おもうそんぶんもんでくれ


a0002273_19202223.jpg
こっちはタダ


足うらのけんこうに非常に興味のあるお年頃なの


時刻が8時になるのでまた風呂に入りにいく。

たるの中でMKとはだかんぼうで、おっぱい調査などをし、またサウナ、水風呂、百人の湯でふたりっきり、その間ヒロティーはどっかで寝てたらしく、10時、着替えて髪かわかしてたらなぜかはだかんぼうで登場、え、もう出たけど?

車で帰る。
お台場ってきれーだなぁ。ラブだ、これこそラブ

30分後中野につく。
レバ刺しがなんか食べたかったのでヒロティーと鳥正。

a0002273_19204953.jpg
スナックえんどうはやっぱりおいしいんじゃない?


今日はれば刺しがなかったのだけど刺身がてんこもりで出てきた。

a0002273_1921182.jpg
最近しらすラブ


1時、家にかえる、マニュキアぬらないと


ただしいことなんて誰が決めるかしらないけど、ただしい日曜をすごした気がしたの。
だってたのしかったんだもん。
[PR]
by gy55us | 2004-06-28 02:02 | 温泉

やっと、みつけた

a0002273_124019.jpg
19歳のときにアメリカでかったティファニーの星ブレス、
もうずいぶんと失踪していたのでみのもんたに探してもらおうかと思っていた矢先、
このひとが先ほどクローゼットの奥から発見されました。

すごいお気に入りだったんだ
ちょううれしい

◎ハリーポッターを読む昼下がりのできごと
[PR]
by gy55us | 2004-06-27 12:41 | おもいだし

おもしろいことするひとっていますよね

ハリウッドスターが来る商店街

ひさびさにおおわらいしてしまいました


ブログつけはじめてもうじき半年くらいたとうとしてます

これはじめてから、実際毎日、なんか意味のあることをしたような気持ちになり、
内向的だったのがずいぶん社交的になりました、で、ちょっとなれなれしくなりました

この間、ケータイが2回かわったり
仕事がかわったり、ちょっと恋してみたり、
海外にいったり、禁煙したりダイエットしたり、
いろいろあったのですが、

わたしのブログ名が「たのしい毎日」だというのに、
実際よんでみるといつもなんかたべてのんでるだけっぽい

たのしくてもたのしさを伝えるのはむつかしい。
それはたのしさがリアルすぎて伝えるのがチョット照れてしまうからだとおもう
それはそれでけっこういいことだ

参院選いかないと
[PR]
by gy55us | 2004-06-26 22:37 | おもいだし

カレーたべる(6/26)

a0002273_214432.jpg
だれかの家にとまると必ず熱がでるのはどうしてなんだろか。

高田馬場で漫☆画太郎の「地獄甲子園」をひたすら読む。

ねたりおきたりしながらダラダラすごして、7時帰宅。

っていうか高田馬場いいところだなぁ、この街すきだぞ。

中野駅について、なんかオナカがへったので、前から気になってたカレー屋にいく。

店の名前を惜しくも忘れてしまったので名前が思い出せない、早稲田通りのほうの北口商店街の、カラオケやのとなりの店。

15人くらい入る店内はコミコミで、非常に期待できる。

たのんだのは野菜カレー、トッピングでチーズ。

おくら、なす、にんにくのめ、ぴーまん、キャベツ、トマトなどがはいっている。

味はココナッツが強い、タイカレーみたいなかんじ。
まぁまぁおいしい、が、期待してたほどではなかったかしら。

きになったのが福神漬けが赤いところだ。
カレーにこだわりをもつのなら、ラッキョウやふくじんづけなどのつけあわせにもこだわりをもってほしかった。
もっとこのカレーにあうつけあわせがあるはずだ。(海原ゆうざん調)
惜しい。

中野はカレー屋さんがたくさんあるので、これからの季節はカレー三昧としけこもうかなぁ~。
[PR]
by gy55us | 2004-06-26 21:45 | カレー2004

えろ酒場でのむ(6/25)

a0002273_21442.jpg
その後、渋谷でのむ。
以前お友達の紹介でのんだ同じ苗字のひとと、そのオトモダチの4人になった。
ということで、本日はデザイナー仲間の飲み会となった。

っていうかまた渋谷。
これで3週連続、金曜日は渋谷でのんでいることとなる。
おやおや。

とにかくおなかがへっていたので、ごはんたべて、そのあとショーチューにやられてのむのむ。


こんなのたべたんだぁ…
きおくにございません



ケッコウ酔った、そのあとエイジアに行ってのんで、家路。

また外泊しちまった。

フランスがまけた。
ギリシャ、イキオイすごいな
[PR]
by gy55us | 2004-06-26 21:45 | お食事
a0002273_21439.jpg
超特急で仕事をすませ、渋谷へ走る。
スネオヘアーのライブをTPとみる。

そういえば、隣の席のS氏が誰かに似てんな、と思ってたらスネオに似てるんだ。

スネオかっちょよかった。
へろへろりで何かおかしなことばかり言うひとだった。

ギターをかきならす、ステージ上のヒーローだった、感動してたらそのギター、音でてないって、おい。

TWOよかった。
かっちょよかった、かっちょよかった
また見たいな
[PR]
by gy55us | 2004-06-26 21:44 | おもいだし

わたぱち(6/25)

a0002273_214240.jpg
トイレとか行って席にもどったら、わたぱつの差し入れが。

GW姉のサシガネだ

パチパチ、はやってる。
[PR]
by gy55us | 2004-06-26 21:43 | お食事

デスクトップキャラ(6/25)

a0002273_214151.jpg
1Fの不動産やでもらったミッフィのちょきんばこ。

あんまかわいくなかったのでスイカシールはったらちょっとマシに
[PR]
by gy55us | 2004-06-26 21:43 | おもいだし

Lunch(6/25)

GW姉がヤキソバ(しかもソース)をたべたいというのでR女史と三人で西友へ。
だけどソースヤキソバなんて外であんまたべられないんだ。

昔、学生の時に学校の近くにあった中華料理屋でソースヤキソバを食べて以来、おこのみやき系のお店以外でソースヤキソバをみかけてないなぁ。

そんなわけで西友ならなんでもそろうというのはオオマツガイ、結局そばや(カツ屋?)にはいった。
a0002273_214130.jpg

えびフライとカツの丼。
カツ丼にはかならずしじみ汁がつくのはどうしてなんだろうという話。
ちょっと調べてみた

------
お酒を飲んだあとにはしじみ汁をといわれるように、良質なタンパク質や
高含有のビタミンB12が体に働きかけます。
ついでに肝臓にとてもよいです。高血圧予防にもなります。
http://www.shijimi.net/kono.html
--------

カツとかはなんか胃もたれするもんね。


ねこのえ


またコイン血液型占いがあった。
どうやらこのフロアのお店には全部あるらしい。

へんなの。
[PR]
by gy55us | 2004-06-26 21:42 | お食事