中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー

<   2004年 07月 ( 77 )   > この月の画像一覧

無題

7月30日。今日は快晴。体調もいいぞ。

おひるもレバニラをたくさん食べて、体力はばっちりだ。

母が前夜に繕ってくれた、真っ赤な功夫着を身にまとう。
感慨深いなぁ。
ぼろぼろになるまで、あんなに修行したんだ。
大丈夫、いつもどおりやるんだよ。

ってことでカンフー大会。
朝からぜんぜんログインできなかったのだが、
13:40、やっと大会にエントリーできた。
a0002273_1451199.gif

まわりのひとはきっと気づいてないだろうが、わたしは今、カンフー大会にきている。ふふふ。

今回の対戦相手は…
a0002273_1454696.gif

ふざけた名前だな。
分身の術が得意らしい。ふーん。

つぎに、昨日身につけた最終奥義をいつ出すかを選ぶ。
先手必勝、ということで一番最初に出すことにした。

さーさー、試合開始。

さっそく見せちゃえ、鳳凰突き!
a0002273_1461383.gif




…からぶってしまった…



結局、パピヨンの分身の術でめっためたにやられてしまい、まけちまった。

なんだよ、もー。

16本も飲むの、けっこう大変だったんだから。
しかもサントリーウーロン茶はあんまりおいしくない。

次の試合、出るのどうしよう。

か、かちたいんです!!!
a0002273_1462237.gif


サントリーウーロン茶 iPodプレゼントキャンペーン
[PR]
by gy55us | 2004-07-30 14:08

もう木曜?

もう木曜がおわろうとしてる。
はやいなぁ。
この会社にやってきてもうすぐ2ヶ月がたとうとしてる。
記念すべき2ヶ月目はかんぱちまぐろ食べ放題でもやっちゃおっかな。

最近目がつかれてんだか目がわるいんだかなんなのか、
目が、つかれてんだかわるいんだかで
目が。
憧れのめがねをそろそろかっちゃおっかなーとか、お、いよいよ?みたいなもんで
そうするとなんかワクワクしちゃって、
喫煙ルームでニヤリ、
品川の人の波でニヤリ、
コンビニのにがりの前でニヤリ、
たまらないんだけど、Cとかの記号を見て、右、左、ななめ、とかいうやつで1.5ですとか言われちゃったらどうしよう、
めがねなんて必要ねーじゃんっていわれそうでびくびくする。
でもほしいんだい、ほしいんだい。

a0002273_23452450.gif

The Arrows というバンドの新しいアルバムが出ていた。スターサーカス。
今きいてみたけどよろしかった。
前のよりも気持ちいかんじになっとった。

ここんとこ毎日、家にかえろうと駅から歩いてるとざーって雨にふられてびちょびちょになっちゃう。だれかがいじめてんのかとか、被害妄想じみてるが、事実なんだ、いじめだ、いじめ。

最近すずしいですね。

家かえったら兄が帰省してた。
[PR]
by gy55us | 2004-07-29 23:46 | おもいだし

鳳凰突き

a0002273_1882015.gif

18:08
ついに最終奥義「鳳凰突き」を取得した。

明日の決戦にむけて、今日は早く寝るとしよう。

朝は母親にカツ丼をつくってもらうことにする。

どきどきするなぁ。

サントリーウーロン茶 iPodプレゼントキャンペーン
[PR]
by gy55us | 2004-07-29 18:08

カンフー大会へ

a0002273_1432341.gif
胃をこわしながらもがんばって修行をつんできました。

いよいよ明日かあさってごろが大会となりそうです。

本番に弱いタイプですが、体調をしっかりと整えて日ごろの成果をだしたいと思います。

サントリーウーロン茶 iPodプレゼントキャンペーン
[PR]
by gy55us | 2004-07-29 14:33

…ときとして

今日は、JKローリングのにがおえをかかざるして描いたのだが、
外人にしては意外と識別できたくらいの出来で満足したので…と言い訳まがいに
アジカンを聴いてたら魔が差して、気づいたらゴッチをかいてしまった。
はずかしいけど載せちゃえ。

a0002273_1552678.gif
リライト


ところで後藤正文はほぼ毎日日記をかいてる。
なかなか如実に毎日をえがく。

ということで今日も仕事が終わるのがわびしい思いになる時間で
大森で軽く飲んでかえった。
10時30分に飲み始めるのは悪くないが、
家まで1時間かかると思うと制御しなけらばならないのが非道い。いじわる。
富乃宝山、うまいじゃないか。
甘い焼酎は東京人むけだとかいわれたけどぜんぜんなんとも思わない。
おいしい。おいしい。
だってすきなんだもーん。

今、ベルポートでおまつりをやっとる。ビア&ライブ。
納涼祭のチョウチンがまぶしい。
ビールを黄色い紙コップでのみたいな。

たいふうが来ているので、びしょぬれになりながら中野から歩いて帰りましたが、
それはそれで中々楽しく、また歌をうたって帰る。
しかもハモリのパートをずっと歌うのである。

今日のうれしかったこと
・ampmでタラコマヨネーズのおにぎりが復活
・着メロをかえた
[PR]
by gy55us | 2004-07-29 01:53 | おもいだし

HERE WE GO ROCKIN ROLL

中島らもが死んでしまった。
頭を打って重傷とは聞いていたけど、そんなことで死ぬような人じゃないと思ってた。

昔、中島らもの「水に似た感情」っていう本、
タイトルがえらい気に入ってかってよんだ。

内容はバリだかタイだか、アジアに行ってきて
えらい神様にいっぱいあってきたってとんちんかんなんだったけど、
アジアを旅したらなんか素敵なんだろうなぁ、とふつうに感じたことを覚えてます。


ご冥福をお祈りします。
[PR]
by gy55us | 2004-07-28 01:26 | おもいだし
a0002273_124427.jpg

作業は順調に滞り、鶴のひとこえ、姫のひとこえで鍋を食べに、
八時半とか九時半とかそんくらい。

大森北口でしゃぶしゃぶやらすきやきやらを7人でたべる。

しゃぶしゃぶとすき焼き自体もう何年ぶり?ってくらいに久しぶりにたべたので
楽しくて仕方がない。

っていうか昨日も鍋だった。
あら、なんだこれ。

「いもから」がすごいおいしかった。
じゃがいもに、しおから、バター、マヨネーズをぐちょぐちょにしたものなんだけど、
「マロニーといもからがあれば何もいらないんだよね、本当は」
って非常に共感。

おなかがはちきれそうになりながら、家路。
くるりのDVDをまた見る。
ばらの花。
[PR]
by gy55us | 2004-07-28 01:25 | お食事

うに

げんさんでおひる。
5人のおおじょたいで食べにいった。
a0002273_1203558.jpg

ウニうまい、うまいよぉ。
げんさんは本当にうまい。うまいよ。うれしいよ。
次の宴会はここでやるって話で、すごい楽しみだ。

ゴマじょーちゅー飲むぞ。
珍モリモリ!
[PR]
by gy55us | 2004-07-28 01:21 | お食事
a0002273_0512043.jpg
両国で大人は陰でコソコソを見た。
滝大作とおすぎのトークショーで、ゲストがしんや監督だった。

歳がえらい違うので、もったいないくらいに話を聞きこぼしたと思うけど、
聞き取れた部分ではえらい勉強になった。

下落合焼鳥ムービー なんて、わたしの産まれる前の映画であって、
彼らの青春時代、わたしは産まれるんだか、産まれんだかの瀬戸際にいたのである。

情報にも負けず、していられないのが不安の要素であるのであったりとか
着地地点が見当たらず空を回遊。

両国にせっかく来たので、二日酔いにもまけずちゃんこを食べる。
夏の鍋は胃にやさしくてよい。

すだちサワーをえらい飲んで、
熱唱しながら中野駅から歩いて帰る。
[PR]
by gy55us | 2004-07-27 00:53 | 映画

茶の味は

a0002273_0394559.gif

わたしはお茶がまぁまぁすきだ。
でもポットが近くにないとあんまりお茶を飲んだりしない。
あたりまえか。

今の会社はポットが近くにないので、あんまお茶を淹れてのまない。
お茶をのむのより、このお茶をいれて飲む時間を想像することの方がすきなんだと思う。

ところで日曜日、渋谷で「茶の味」をみた。
チグハグさが笑えた。

主演の佐藤貴広がすごい良い。酔った。
佐藤貴広と69の人々が同じ歳として映画をやってるのがおかしすぎる。根底にあるものを伝えるべきの脚色でも、あまりにも屈折すると自己満足とされてしまうようで不安だ。

渋谷でのんで、鳥正でのんで家かえる。
[PR]
by gy55us | 2004-07-27 00:41 | 映画