中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー

<   2004年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

バイオハザード2を見た

バイオハザード2の偵察に、サイエンスホールに行ってきた。

がんばってみたんだけどもうヘトヘトで、
疲れすぎてなんか可笑しい気分になっちゃって何がなんだかもうわけわからん
みたいなかんじであっという間に2時間経ってた。

久々に自分じゃ絶対観ないような映画を観たのだが、
なかなかハッスルできて楽しかった。
ホラーだよ、ホラー。納涼納涼。
9/11公開だそうです。

あと昨日はあれ見た、トラボルタのやつ。
すごいムキムキだよなぁ。あのひと。CGじゃないよね、割れ目。


なんか今の時代だったらなんでも実写でできちゃうんだねぇ。
演技力とか言っても外国語だとイマイチわかんないし、
とかいってLOVERSはやっぱり観たいんだなぁ。

最近見た映画でおもしろかったのってなんだろう・・・??


九段下に行ったけどもやっぱいいところだなぁ。
九段下といえば、アジカン武道館のチケットが当たった!うれしい!

そういや今日も一目ぼれした。
覆面パトカーの助手席に乗ってる人がえらいイケメンで、ついつい追いかけそうになっちゃった。
[PR]
by gy55us | 2004-08-31 00:52 | 映画
小川けんのレーズンサンドを忘れないようにもらったんだけど、
やっぱりうまいなぁ。
家がみんな近所の人と飲むと、帰りがすごくほんわかして楽しい。
恋ってすてきだなぁ。寒いって素敵だなぁ。

ここんとこけっこう毎日寒いのでえらい幸せな気分で
ラーメン食べることばっかり考えてるのだけど、
次の日おなかが痛くなっちゃうからそんなに食べられない。
カレーも同様、焼酎は別格だけどビールも弱いな。

最近、同じ歳の人と話すのがもったりしてきて楽しい。
前はちょっと苦手だったのになぁ。
へんなんだなぁ、おかしいなぁ。

秋はいいなぁ。
秋味のんだなぁ、今日。ひるまっから飲んだなぁ。


このあいだ、左手の薬指に指輪をしてたら、恋人がいるのって言われて、
そういう指輪って右手にするんじゃなかったっけ??すっかり慌ててしまったようで、
記憶障害なのかな、慣例なのか?え?
血液型がどうのとかいうのと同様のレベルで共通項で敏感な話題、
うーん、ほんわか。しかし秋っていいよなぁ。

明日は何して遊ぼうかなぁ。
秋刀魚、明日もたべよっかなぁ。
[PR]
by gy55us | 2004-08-29 05:06
大塚美容形成外科・歯科 美容整形でキレイになった!

整形美人の体験談が31人のってるので、
ひまなときに見てます。

整形ってほんとに顔かわるんだなぁ。

うーん、すげー
[PR]
by gy55us | 2004-08-27 14:24
さわやかチャンネル:なんか鉛筆がせわしなく動くと曲がって見える目の錯覚を利用した広告バナーの嘘を暴く


なるほどねー


まがってんじゃん!!!


[PR]
by gy55us | 2004-08-27 14:11

ブログの有効活用法

a0002273_173342.gif

ブログがはやってるけど

ブログにいろいろ載せたいから
普段どおりの生活以上のことをしてしまい
なんかバランスが悪くなる(ブログ太り/ビンボー)
→で、燃え尽きてしまってブログ放置しちゃう

いいリズムだなぁ。


ブログはただのコラムツール以上の利用方法があるし、
模索しすでにカタチもなりつつあるようですが
やっぱりねぇ、あくまで個人レベルのツールとして、
なんかよい活用方法はないものなのかな
わかんないけど

ついにパンサー始動だ
マックも使ってやらんとかわいそうだもんね。

この絵は、スプーン競争をしながら音楽聴いてる人です。
けっして水族館で遊んでる人ではありませんね
[PR]
by gy55us | 2004-08-27 01:07
こんにちは。

今日は朝からONAKAがいたくて大変でした。
コーラでものまないとこら治らないんじゃないかっ!なんつって
コーラつながり、ペプシーのCMです。

OTO-NETA: PEPSI MAX CF

きんちゃんの仮装大勝のひとたちが参加してるこの作品、
うわっうまいなぁ、と最初っから最後まで引き込まれまくりました。


とにかくこのサイト、ペプシマックスはすごいおもろいので
おひまなときごらんあれ。
おなかいたいよう
[PR]
by gy55us | 2004-08-26 14:03

サーフミュージック

タコを夢中でかいて、夕刻。
六本木にわたしはいた。

beautiful girls っていうひとたちのフリーライブをみたのだが、
ううん、いいね、ポコポコくらいならできそうだし

サーフミュージックっていったらThe Sim Redmond Bandというのがいい感じで好きです

ヨコハマで今度来日ライブがあるのですね、ううん、日焼けの名残を見つめよう。

また今日もタコについて熱弁をしてしまった。

いつからタコが気になったか覚えてないけど、リバーサイドバーでエビスのんだらそんなこともどうでもよい。

ギターがない生活に慣れるのはカンタンだけど、
ギターを弾かないと本当に何も弾けなくなります。

環境がどうのとか言うのはみっともないから言わないけど、2次元の世界では解決できない欲求だってたくさんあるようで、そりゃそうだが、物理的なものばかりで体言を得るようでは地震を臆したとしても逃げもできず、守ってくれる人もいない、むしろ守るものも守れるかどうか。

バランス、バランス、虚しいマンドリンです。

ま、意味なんて知ろうとした瞬間まぬけなわけだから、
感覚でとらえればいいんじゃないかな、なんとなく楽しいから、えいっ楽しいぞ、
網タイツがやぶけてるぞ、えいっ、エロイぞ。

ばかめ、あーねむい。
寝相の悪さが最近すごい響いてます。
[PR]
by gy55us | 2004-08-25 01:51

女子たるもの

しまった。
こまったなぁ。
さいきん大冒険のしすぎだったかしら、
さっき左手のひとさしゆびのスカルプチュアがいっぽんとれちゃった。

うーん、これどうしよう
いっぽんだけないのって非常にばからしいので、
やりなおすか全部とるかしないといかんが、いずれもお金を支払わねばならず、いかんせん、冒険のしすぎでゆとりがない。
なのでこまってるのだ。

施術してくれたひとは遠い国にいってしまったし、どうしよう


どっかにおこづかい落ちてないかなぁ。
ううー
[PR]
by gy55us | 2004-08-23 14:56

音楽ですよ、みなさん!

a0002273_1835179.gif

きのう、サンボのCDをようやく買った。ないちゃいそうだ。
うえーん。
ばーか、ばーか。びえーん。

「月に咲く花のようになるの」のPVがえらくいいのよ。
ちくしょう熱いなぁ!

サンボのよさをわたしはうまく伝えられないのでこちらをご覧ください。

またも五目買い、もう1枚はちょっと気になってた「OCEANLANE」。
a0002273_1841538.gif

これがまたすごいいい!!
ななななんだ、これが好きだー、と、うれしくなってしまうようなのです。
ここ(http://oceanlane.com/)で聞けるから、ぜひ一度聞いてみてください。

そんなわけで昨日はシブヤのHMVでCDを買ったのですが、
インディーのCDを買うとなんかおまけでHMVセレクトのアーティストの曲が10曲くらい入ったCDをもらえました。ジャケットがどピンクでかわいいです。

もう6時じゃん、今日は似顔絵とかコスプレとかしてた。
まだ寝てます。
[PR]
by gy55us | 2004-08-19 18:02

きたじまのメンチカツ

きたじまのメンチカツ、4個いりで630円。
すごいなぁデパートで売ってるのかぁ。

メンチカツといったら吉祥寺のバクダンみたいなやつを思い浮かべます。
冬空の下キャバクラマンション前でバクダンメンチカツを食べました。
すごいおいしかったです。

北島商店の家紋が気になる

今日はまだ寝ているんですがボクサーパンツはいてるのでおなかが冷えません。
[PR]
by gy55us | 2004-08-19 13:31