中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

知恵の輪と生ビール

a0002273_0123535.jpg
家の近所にヒーホーっていう居酒屋があるのだが、先日ここでなんとなく近所のかたがたと飲んだ。

近況を語らうには頻繁会いすぎているので、そんな会話などちっとも盛り上がらず、キノコを食べながら生ビールと知恵の輪をもくもくと楽しんだ。

友人のひとりがすごい知恵の輪が得意なのだが、私もまずまずできるクチだったのでなんとなく得意気。

こういう野暮ったい暇つぶしが、最近まぶしくて仕方がない。
[PR]
by gy55us | 2005-04-20 00:14

山中湖マラソンにむけて

昨年バリに行くとき、いつものマラソンシューズ(NIKE製:デザイン度外視)を履いていったのが間違いで、
どろどろのうんこまみれになってしまいました。

で、そろそろ新たなマラソンシューズが欲しいなぁ、なんつってNIKE ID で靴を新調しちゃいました。きゃっ!

なんと名入れ(ID)までできちゃう始末。

WEBの色と実物の色がどれほど違うかが今の楽しみです。
[PR]
by gy55us | 2005-04-16 00:49

にゃー

a0002273_0321027.jpg
ねこのももちゃんは、

くつ をはいて なかの駅まで おむかえにいこうとするのですが、

手から くつ をはいてしまうので、 あし の くつ がうまくはけません。

もたもたしているうちに、ねむたくなってしまってねてしまいます。

だから、きょうも おむかえ ができませんでした。



という話を最近母親として盛り上がっています。

うちのねこは無口なので、すぐ笑いものにされてしまうのでかわいいです。

にゃー
[PR]
by gy55us | 2005-04-15 00:33 | もも猫
会社帰りに競馬にいってきた。

競馬のいろはも知らないため、競馬通の顧問お二方とビギナーズラック2名、総勢4名で大井競馬場へトゥインクルレース。

まずは腹ごなし。
顧問先生が、大井競馬場と言えばモツだ、と串刺しのもつ煮込みを買ってきてくださる。
赤もつ・白モツ・牛スジとあったのだが、赤モツと牛すじを。
a0002273_023957.jpg
すげーでかい。ひとくし150円くらい。安い!


もうひとりの顧問先生はおでんを買い占め。

ビールは吉牛が一番安いとか、なんか色々とレクチャーをしていただきながら馬券を買い、いよいよレースへ!
a0002273_025824.jpg
ぷっぷくぷー隊かっこいい!


まぁ結局4レースやって単賞ひとつしか当たらず、170円払い戻しだったのですが、
総じて感想をいうと、いやぁ。競馬っていいなぁ!楽しいなぁ!

今年の夏は大井競馬場で過ごすことが多くなりそうな予感…。


[マメ情報] 帰りの無料バスがなんと目黒駅まで出ているので、電車代が超オトクですよ!
[PR]
by gy55us | 2005-04-05 00:04

久々に男性にはまる

いやぁ~~~・・・・・・
久々に男性にはまっております。


a0002273_2414442.jpg

うあーーーーーーーーーーーー!!!
a0002273_3101633.jpg

ひゃーーーーーーー!!!
a0002273_3125076.jpg

かっこいいーーーーー!!!


あー・・・めろめろです・・・童顔・ちょいデブ。
たまらないです、よだれでそうです。

で、童顔・ちょいデブのキングといったら、そう、ユアンマクレガーさま。

a0002273_2461411.jpg
永遠の恋愛バイブル「普通じゃない」のユアン様


高校時代からユアンマクレガーにはまり、後にも先にも写真集を買ったのは彼のだけ、以後ずっと私のナンバーワンアイドルとして君臨し続けたユアンですが、近年童顔のおじんになりつつあり多少失望していた矢先、彼をみつけたのであります。

ユアンの青年時代のあの青さを、あの陰鬱な青さと笑顔を完璧に着こなす彼。
いやぁ、まいったね、ユアンの後継として完璧にその仕事を成し遂げてくださっとります!!(私のめろめろを満たしてくれているという意味でね)


というわけでこの彼の名はダニエル・ブリュール(Daniel Brühl)。
1978年6月16日、ドイツ人です(たぶん)。わたしのひとつお兄さんですね。
グッバイレーニンにも出てました。このグッバイレーニンを見たときのあの衝撃波は今でも忘れません。

いや、今頃なんでこんなに騒いでいるのか、というと、4月公開予定の「ベルリン、僕らの革命」という映画に主演なさるのですね。
いやぁ楽しみだナァ。
かっこいいんだろうな。

ぜったい見ます。はやくみたいです。きゃっ!

ねむいよう。
[PR]
by gy55us | 2005-04-03 03:00