人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の寝床

こんばんは。

ふとん離れできない季節になりましたね。
私は羽毛布団が大好きで、夏でも冬でも羽毛布団です。
毛布は基本的にあまり好きじゃないので、冬は羽毛布団を2枚かけます。

ということで、私の寝床を紹介します。
私の寝床_a0002273_23545674.jpg
これです


まばゆいばかりにビビットな寝床です。
マリメッコの好き勝手に選んだクッションが憎らしいほど趣味が悪いです。
そして頭上にはゲルニカのポスターが貼られています。
だから毎晩夢見が悪いのか。
私の寝床_a0002273_23543785.jpg

そしてマンスリーレコメンドのマンガが山のように詰まれています。
今月は先月に引き続きワンピースが山積みされてます。
地震がきたら、この雪崩ですぐ目が覚めるようにできています。
安心、安心。

では熱がでているので、本日は12時前に就寝、できるか!?
by gy55us | 2004-10-18 23:54