人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~

屋根裏部屋のようなロフトがふたつ、
ベッドルームがひとつとリビングがひとつ、
これが8畳くらいの中にある、こじんまりしたつくりで山小屋探検のようで楽しいロッヂに泊まりました。

はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_00831.jpg
はつひので
大声で母れい子に「はつひのでだよ!」と報告すると、対岸の屋根裏部屋で寝る母れい子は飛び起きて、「りっぱなはつひのでだねぇ」なんて関心します。
「初日の出」じゃないですから。

しかし朝日と共に目が覚めたのなど今年初めてのことなので初日の出といっても過言ではなく、そのまま散歩にちょろりと出かけました。
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_003575.jpg
オハヨー
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_005097.jpg
どうも、ダチュウです
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_01369.jpg
あ、キノコです

車にのって、まずは高遠に行きました。
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_011624.jpg
紅葉がキレイねー
写っている影は橋です

つぎに杖突峠にいきました。
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_013663.jpg
八ヶ岳が一望できる
れい子カンゲキ

その後茅野に住むおばさんの家に遊びに行き、原村農場で遊んでから帰ります。
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_015441.jpg
もぐら山です
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_02462.jpg
ミネズボという実

子供の頃たくさん食べました。甘くてすごいおいしいです。
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_021424.jpg
バターナッツという実
かぼちゃのような味がするらしい。
兄の家に遊びにいって、家に帰りました。
はつひのでをみる~信州・りんごと秋の旅2日目~_a0002273_022562.jpg
いいお天気できもちがよかったですね

by gy55us | 2004-11-21 23:59