人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月12日 迷走

ビアンキ2004さんとサイクリング。外苑にゆきたいというので、ソレナラワタシシッテルヨーなんていってのろのろ三宅坂、赤坂、坂、坂、キモイ、昼間たべたカキアゲウドンに午後はずっと苦しんだ。

四谷のあたりでマイゴになって、さっきまでトカイだったくせに風の谷の商店街になっちゃって、トーフーとかいってたりとかコインランドリー、これ神社?お寺?教会?えー、ここ、どこぉ~×○△みたいな、
イッショケンメイ奥の方に光るビカビカのデカデカネオンを目指して、上っていけば、あれ、四谷三丁目、ぜんぜん進んでなかったんだね。

外苑東とおりを曲がって、マンゴージュースはもう飲まんとか飲めんとか、またご乱心ぶる人たち。

このあたりで、ばいばい、とお別れし、ワタシは明治神宮周辺をぐるぐると回遊。今日は野球をやっていないグラウンドは、ただののっぽで寂しいね。
自販機が並ぶ小屋で、カップめん食べている人と相席してアクエリアス飲んだらちょっと冷えた。
by gy55us | 2004-04-15 00:32 | 自転車