人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月16日 ミルキーウェイ

4月16日 ミルキーウェイ_a0002273_14259.jpg
ガードしたの白いコックさんで、おいしものを食べられるのか電気ブランなのか、それとも山崎まさよしなのか、ああ、もうわからない、とにかく寒いけどもガードしたで仕切りなおし。

ワタシはこんなにヒマでいいのかな、暇なのは好きだけど、ヒマなことを人に見せるのがきらいだ、人からヒマな人だと思われたくないからわざと忙しぶったりするけどいつの間にか降り出した雨の音だったりして、もう気づけば冬も終わっている、銀座で見た枯れ葉があんなに悲しかった、そのとき春がくればきっともう平気だとかと思っていたけど、いつまで経っても心はかなしいままね、それは一人になって自転車に乗るときおもうことだけど、お堀のまわりをすぎて、東京FMの裏を通って、四谷へいって、お酒を飲むといつも泣いている気がするね、どうしたらいいのかしら、やさしくするのはとても簡単だけど、それに慣れるとやさしくしなくてもいいのにそうしてしまうようになってしまうものだね、点滅する信号だって渡らなくなる。

心配されたくないのに心配されたい。どこに行けばいいのかわからないのに、道をきけば知ってるふりする。

雨がふっても傘ささなくなった。今年入って自分の傘をもったことがないし。
最近眩暈がしなくなってうれしい。過剰なほど気持ちの変化が出ることもなくなった。
縦笛がふきたいな。

長期の休みを思うとワクワクするのはいいことだね。
年に一度くらいしか自分とわかりあえないのかな。いつもしゃべって聞いている。好きなものがもっとたくさんできればいいのに、交差点くらいしか見つからない。
未来しか期待できないけど自分でつくらないとそれはみつからないし。
まだまだ道は険し。

今日はいろんな人と話した。
今日の締めは、また中央公園で缶ビールだった。
誰かの歌のようにはうまくリセットできないよ。がんばってんのになぁ。
by gy55us | 2004-04-19 01:44 | お食事