人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥインクルレース in 大井競馬ジョン

会社帰りに競馬にいってきた。

競馬のいろはも知らないため、競馬通の顧問お二方とビギナーズラック2名、総勢4名で大井競馬場へトゥインクルレース。

まずは腹ごなし。
顧問先生が、大井競馬場と言えばモツだ、と串刺しのもつ煮込みを買ってきてくださる。
赤もつ・白モツ・牛スジとあったのだが、赤モツと牛すじを。
トゥインクルレース in 大井競馬ジョン_a0002273_023957.jpg
すげーでかい。ひとくし150円くらい。安い!


もうひとりの顧問先生はおでんを買い占め。

ビールは吉牛が一番安いとか、なんか色々とレクチャーをしていただきながら馬券を買い、いよいよレースへ!
トゥインクルレース in 大井競馬ジョン_a0002273_025824.jpg
ぷっぷくぷー隊かっこいい!


まぁ結局4レースやって単賞ひとつしか当たらず、170円払い戻しだったのですが、
総じて感想をいうと、いやぁ。競馬っていいなぁ!楽しいなぁ!

今年の夏は大井競馬場で過ごすことが多くなりそうな予感…。


[マメ情報] 帰りの無料バスがなんと目黒駅まで出ているので、電車代が超オトクですよ!
by gy55us | 2005-04-05 00:04