人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化するツールバー

進化するツールバー_a0002273_14390.gif
6月にはいってからというもの、あまり自分の部屋にいることがなくってぜんぜんブログがつけられないので、写真がたまってしまいどんどん整理するのがタイヘンになってきてます。

ところで、最近つかってるツールバーでおもろいのがあるのでご紹介いたします。

@niftyのツールバーなのですが、これの「瞬!ワード」という機能がおもろいです。

毎回10こくらい旬のキーワードがピックアップされて、一日に何回か更新されるのですが、え、こんなん知らんみたいなワードが1位になってたりとかして、ちょっと情報通になれそうなかんじです。

ちなみに今の時間は1位のキーワードが「赤い部屋」。なんかのネットゲームみたいです。ほかに気になったのが「クミスクチン茶」。健康オタクとして、こんなお茶は知りません。

などなど。ぜひおためしあれ。
(でも検索はやっぱりgoogleを使っちゃうのです)
by gy55us | 2004-06-09 14:40 | おもいだし