人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

源さんでおひる(6/21)

源さんでおひる(6/21)_a0002273_231934.jpg
月曜ってだるいですね。
目覚ましが日曜仕様になっていて、思わず寝坊しそうでした。
体内時計がかろうじて稼動していてよかった。

ってことで今日は会社にあんまりひとがいなくてひとりランチ。

はじめて大森大冒険をした。

かなり気になる店がたくさんあったのだが、今一番きになるのはやはり「源さん」
ってことで源さんでおひる。

あじといわしの丼、650円、安いしうまいしなんなんだろう、
銀座にくらべて本当に安いなぁ。

すごくねむいのでごはん食べながらうとうとしてしまった。

あかんぼう状態である。

たいふうがやってきた。
by gy55us | 2004-06-21 23:20 | お食事