人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月4日 お好み焼き大フィーバー!?

3月4日 お好み焼き大フィーバー!?_a0002273_18948.jpg
お好み焼き免許皆伝」という本を、会社のそばの古本屋で先日買ってしまった。
それからというもの、寝てもさめても頭の中はお好み焼きのことだらけ。

ということで、地元レディースメンバーとともに中野新橋「一兆(2階)」にゆく。

・お通しの温泉たまご
・鳥皮のぱりぱりサラダ
・豚玉
・チーズもんじゃ
・ポテトとチーズ焼き
・ベビースターもんじゃ

真子がみんな焼いてくれた。ウマイウマイうますぎる。
ビールやらジャスミン割りやらなにやら大量に飲んでしゃべってまたも深夜になってしまった。おおコワイコワイ。

ちなみに一兆の宴会コースは激安。
サラダ3種盛り、鉄板焼き3種盛り、お好み焼き・もんじゃ・焼きうどん・焼きそばが食べ放題、プラス飲み放題もついて3000円です。
次回何かあったらここで宴会をやろうと心に決めました。
また、普段の時でもお会計時にお好み焼き・もんじゃ焼き半額券がもらえます。
by gy55us | 2004-03-05 18:10 | お食事