人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野在住25歳、日々のノルマです 今は成長したよhttp://bike.woodvillage.co.uk/


by gy55us
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月19日 ああ、送別会

3月19日 ああ、送別会_a0002273_14279.jpg以前働いていた会社の、わたしのまらそん恩師が部署移動ということで送別会に参加してきた。しんみりしたムードはかけらも感じられず、部外者だというのに朝までエロ話を肴に飲んじゃった。飲みの席が楽しい会社は働きやすい会社だなと思ってしまったのは、飲む時間がある会社に勤めたいなぁという願望でもあったりするので尺度的に間違っているのかもしれないけど…??

明け方の新宿をビアンキでひた走り。BGM(っていう?最近)は「Swing out sister」。超高層にピタリなので最近お気に入りなのだ。でも和民帰りの酔っ払いにはちとおしゃれすぎるかな。ヘロヘロで。

ニッポンコードーで買った「ESTEBAN」のユーカリブルーをもうもう炊いて、ケホケホ朝寝。むーん、ドリーミ~。

Swing out sister(新譜が出るみたいだよ!)
ESTEBAN
日本香道
by gy55us | 2004-03-24 14:27 | おもいだし